2015年4月23日木曜日

新卒採用チームブログ開始!

はじめまして、新卒採用担当:西浦です。

こちらでは新入社員の私達が職場での出来事や日常の些細な事などを発信していきたいと思います。

早速ですが先日22日に難波(大阪)で行われた会社説明会についてです!

初めて会場を借りての会社説明会ということで不安もありましたが、
お申し込みいただいた方全員参加して頂き無事終えることができました。

お昼過ぎで眠くなる時間帯でしたが(笑)、
皆さん一生懸命話を聞きメモを取って下さってました_φ( ̄ー ̄ )




私達も質疑応答の時に前に出ましたが緊張しまくりでした((;゚Д゚)))



しかし終わってみれば、あっという間で楽しく出来たかと思います。
また本社の方でも説明会を予定しておりますので興味のある方は是非とも御参加ください。

まだまだ新入社員で未熟ですがこれからも頑張っていきたいと思います!


0 件のコメント :

コメントを投稿