2015年6月6日土曜日

伊印中、、、

新卒採用担当の西浦です!

先日の休みにあべのハルカスで開催されていたイタリア展に行ってきました!



ピザやオリーブオイル、パスタ等の良い匂いで居てるだけで幸せな気分になれました(笑)
たくさんお店もありましたがで僕はレモンオリーブオイルとヨーグルトのジェラートを食べました(๑´ڡ`๑)



光の加減で見えにくいかもしれないですけどとても美味しかったです(*^-^)/
そしてお昼はイタリアンではなくカレーを食べました(笑)
その後カラオケやボーリングに行って遊んで晩ご飯はラーメンを食べました〜
こういったものに行くのは初めてでしたが楽しかったのでまた行きたいですね。




お気づきの方もいるかもしれないですが今回のへんてこなタイトルは僕が食べたものの順番でした(*^-^)/

0 件のコメント :

コメントを投稿