2015年9月27日日曜日

京都をぶらぶら

先日久しぶりに京都をぶらぶらしてきました!
電車で行ったんですが、京阪の電車に乗るだけで大学の時を思い出して、
何か懐かしい気持ちになりました(๑´ڡ`๑)
清水寺を目的地にぶらぶらしてたんですが休みなので人も多く向かうだけで大変でした…

フラフラになりながらも何とか到着… 時間もいい感じの時間だったので景色が綺麗で疲れも吹っ飛びました(笑)
ただ行ったからには帰りもあるわけで… 帰りは疲れて鴨川を見ながらしばらくボーッとしてました(笑)

疲れましたが楽しくて懐かしい気持ちになったのでまた行きたいと思います(*^-^)/

0 件のコメント :

コメントを投稿