2016年3月11日金曜日

塵も積もれば旅行券!?

どうも羽東完樹です。今回は100回帳の制度について説明します( ´ ▽ ` )ノ



びっしり下まで埋められたハンコは先輩の努力の結晶です。
高石自動車スクールでは、通常の業務以外に会社のために行動するとハンコをもらえます。
例えば、トイレ掃除をすると3個・新しい仕事にチャレンジすると1個などです。

全社員が100回帳を持っておりコツコツとハンコを集めています。

そして100個のハンコを集め切ると・・・・・・・・・・・・・・



社長から5万円の旅行券が手渡しされます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
今回旅行券を手に入れたのは入社3年目の阪下さんです!

旅行券でどこへ行くかお尋ねしたところ、「近場!」とお答えいただきました。


満面の笑顔がかっこいいですね〜(^∇^)
僕もハンコを100個集めれるように頑張ります‼︎

0 件のコメント :

コメントを投稿