2016年7月16日土曜日

高石アカデミー 〜有馬研修〜

どうも!東條です!
今回は6月に行われた有馬研修について書こうと思います(^ω^)

毎年6月と10月に有馬で環境整備実行計画をまとめる研修が行われます。
簡単に言うと下半期の環境整備はこういうものでいこう!と課別ごとに話し合いをします。
 
私たち新人も参加しました( ̄∇ ̄*) 
 




 
環境整備実行計画が終わると……。
1日お疲れ様でした!ということで飲み会が開かれます! 
 
 
 
私たち新人4人も美味しいものが食べられて幸せでした。・゚・(*ノД`*)・゚・。 
 


 
僕は何時に寝たかわからないくらいお酒を飲んでしまいました(´・_・`)
お酒は飲んでも飲まれるなという言葉が頭をぐるぐる……。
でもとても楽しくて実行計画もたいへんためになりました。
次は10月の有馬が楽しみです!
 
それでは!

0 件のコメント :

コメントを投稿