2016年7月26日火曜日

お馴染み、社長食べ歩き会!!

どうも、前田です(^O^)

今回はお馴染みの社長食べ歩き会について書こうと思います(^O^)/
 
今回、食べさせて頂いたのはこちら!!

すき焼きでーす♡♡

見ての通り凄く良いお肉です♪(´ε` )








皆さん、とても良い顔をしています笑

 


ここのお店は創業が約130年続くお店であり、
すき焼きを食べた瞬間にこんなに長く続く意味が分かりました笑笑



しめのうどんに、柚子シャーベットをいただきました(^○^)



本当にいつも大満足です♪(´ε` )
また次の食べ歩き会が楽しみです笑

0 件のコメント :

コメントを投稿