2016年9月5日月曜日

会社説明会

お久しぶりです。新入社員の西口です。

今回は9月2日にあった会社説明会について書かせていただきます。

会社説明会は藤井社長の手伝いという形で、羽東さんと私が参加しました。

私は去年のちょうど今頃に会社説明会に参加していたので、
少し変な気分になりました。(^O^)



羽東さんが説明しているところです。自分はこの写真を撮ってます(^_^;)





大型車にも乗っていただきました。こういった体験もできます。


自分も写真を撮りながら、去年の説明会の時を懐かしく思っていました。

これからも会社説明会はありますので、
ぜひ体験しに来てください。

多くの方とお会いする日を楽しみにしています(^_^)

次回の説明会は10月3日です!!

0 件のコメント :

コメントを投稿