2016年10月1日土曜日

神戸まで小旅行

こんにちは。新人の東條です。

9月の後半に連休が取れたので彼女さんと神戸まで小旅行に行ってきました( ^ω^ )

神戸牛を食べたいと彼女さんが言っていたのでディナーは奮発しました。

しかし、、、写真を撮り忘れる失態(´Д` )

でもとても美味しかったです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

夜は観覧車に乗って神戸ポートタワーと海洋博物館の夜景を…。

観覧車に乗るなんて何年ぶりだろう(ー ー;)

少し怖かったです、、、



ポートタワーにも登り、そこでも夜景をパシャり( ^ω^ )



2日目はコーヒー博物館と神戸動物王国に行ってきました。

コーヒー博物館はコーヒーの作り方、焙煎、正しい淹れ方、試飲など
とても勉強になりました(^o^)

神戸動物王国はほとんどの動物が放し飼いなので間近で写真を撮る事もできます。




色々な動物に触れる事ができ、癒されました

それでは( ^ω^ )

0 件のコメント :

コメントを投稿