2017年3月7日火曜日

ストップ!ドランク ドライビング!('Д')SDDーー

みなさん、飲酒運転していないですよね?

お酒を飲んで運転すると
とんでもないことになりますよ。

2月19日におこなわれたLIVE SDDに高石自動車スクールも
パートナーとして参加しました。





10代の方はお酒が飲めないので
飲酒運転をすることはないかと思いますが
新歓コンパなどお酒の席で飲んでる先輩がいたら
ちゃんと飲酒運転させないようにしてくださいね。
もし、飲酒運転などで事故を起こしたら
就活どころじゃなくなりますよ?


飲んだら絶対運転しない。
ハンドルキーパーを決める
どうしても車で行くなら運転代行を頼む
ちゃんと対策をしてからお酒を楽しんでくださいね。

MINMIさんがLIVEで言ってました。

「タク代 けちるな!」

反則金に比べれば
タクシー代や代行代は安いですよ。

「電車で行って、電車で帰る。」が一番オススメです(笑)


高石はこれからもSDDプロジェクトを応援し、
飲酒運転撲滅を目指しますo(`ω´*)o

0 件のコメント :

コメントを投稿