2017年5月2日火曜日

新人歓迎会in韓のおしり(鳳店)

どうも、新入社員の長田です!(^_^)


今回は新人歓迎会(ヤングライオン懇親会)
について書こうと思います(^o^)/


鍋料理が有名なお店でしたが、
食べる事を忘れるほど先輩方と仕事の話、
趣味や休みの日の過ごし方などのお話ができました(^O^)

仕事中では中々話す事のできないことをお話することができたので
とても良い機会でした(^o^)

また、共通点もありました!

羽東さんの最近の趣味はゴルフだということで、
私もゴルフが好きなのでご一緒できる事を楽しみにしたいと思います(^人^)




帰り際の席を立つ前の1枚!


話すことに夢中になり
写真を撮ることを忘れてしまいました(*_*)

また次の懇親会が楽しみです!

写真も忘れずしっかり撮りたいと思います(`_´)ゞ

0 件のコメント :

コメントを投稿