2017年10月12日木曜日

有馬研修!

お久しぶりです!
新入社員のです!

今回は高石恒例、
年2回の有馬研修について書いていこうと思います!!

まずはじめに来年度の新入社員の中村さんと東さん
自己紹介をしてもらいましたー^_^

2人とも緊張している感じがとても伝わってきました笑

               


その後研修が始まり、 
メリハリをつけながら楽しく研修を行いました^ - ^
            



そして1日目が終わると社員が楽しみにしている宴会が始まりましたー(^。^)
              



もちろん研修もしっかりと行いますが、
社員全員が宴会や二次会を目的としていますね笑


今年の研修は終わってしまったので
来年の有馬研修が今から楽しみです!!

0 件のコメント :

コメントを投稿