2017年10月27日金曜日

新卒アルバイト‼️

お久しぶりです!
長田です!

今回は今月からアルバイトに来て頂いてる
2018年度内定者 
「東 廉梧(ひがし れんご)」さんが主役です!





高石自動車スクールはインスタグラムでイベントをしています!
是非写真を撮ってギフトカードGETしてください!




今は事務サポートの仕事を少しずつ覚えて頂いてます。
東さんから

早く仕事内容を覚えどんどん貢献して行きたい

と言う気持ちがとても伝わってくるので、 
私の気も引き締まります





いずれは指導員をしている姿を見れると思います。

僕も少し前は同じ立場でしたので、凄く早く感じます(笑)

以上 お久しぶり長田でした。

0 件のコメント :

コメントを投稿