2018年4月28日土曜日

ついにインストラクターですっ!!!

"インストラクター"です。

4月23日に入社式と政策勉強会が行われました!!
中村さんと東さんが改めて正社員として働くことになり、
新しい仲間が増えとても嬉しい気持ちです😄

また私と長田さんも教習サポート部から
インストラクターへの辞令が出ました👍


ようやくスタートラインに立てた気持ちなのでこれから勉強し、
素晴らしいインストラクターを目指したいと思います!!

その後は社員同士が意識を共有させ、今以上に高石を良くする為、勉強会が行われました!


私達はこれからもお客様の為に日々勉強していきたいと思います!!

0 件のコメント :

コメントを投稿