2018年7月31日火曜日

早朝勉強会‼️ -ハンコの話- Ver.IWAO

こんにちは。
インストラクターの嵒です。

先日早朝勉強会がありました😄
参加すればハンコを3つ頂くことができ、
100個貯まれば5万円の旅行券GETできるのはもうご存じですよね👍

このハンコ取得ミッションは
1~3個と難易度によって頂ける個数が変わってくるんです。
…といっても無理難題ではなく
「ちょっとめんどくさいなぁ」ぐらいの事ばかりなので
それをやるやらないだけの話なんです。
どのミッションをするかは自分次第ですし
日常+αでいつの間にか旅行券が近い付いてくるのです(笑)

やれば自分のスキルアップにもなるので
もし、高石に入社されたらガンガンがんばってください!

今回、西口さんは入社3年目で、
長田さんは入社2年目でGETしました‼️

年2回獲得する猛者もいるようです😲

私もあと少しで貯まるので頑張りたいと思います😁

0 件のコメント :

コメントを投稿