2015年5月9日土曜日

GWが終わって...


おはようございます、新卒採用担当の西浦です。

ゴールデンウィークも終わってしまいましたね...(T ^ T)
皆様どう過ごされたでしょうか?
就職活動で忙しかった方や、就職活動の事をひとまず忘れて休みを満喫した方など様々だと思います。

私はと言うと仕事を忘れて休みを満喫してました(笑)

友達とご飯を食べに行ったり服を買いに行ったりしていい気分転換ができました!
学生時代は好きな時に遊べましたが社会人になると
お互いの時間を合わせたりするのが難しくなるので、皆さんも今の友達を大切にしましょう!

来週からは協会講習というものが始まります!
どのような感じかもブログで上げれたらいいなと思います。
ブログ以外で詳しく知りたいという方は今月の27日に説明会を行いますので
是非参加してくださいね〜

0 件のコメント :

コメントを投稿