2015年11月2日月曜日

社員研修①



先日有馬にて社員研修が行われました。
研修内容は主にこれからどうなっていくかなど、社長である藤井さんが全社員に話して価値観を統一していこうということでした。


他にも今年の環境整備の振り返りなどしたのですが、振り返っているともう入社してから年が変わるくらい時間が経ったんだなぁと感じ驚きました! そして1日目の研修も終わり懇親会です!
美味しいご飯がいっぱいでした。

私は生物がダメなので苦しんでいると(笑)先輩方がお肉をたくさんくれました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ありがたくいただいてお肉を堪能しました♪(´ε` )
二次会にも参加して部屋からの景色を見てその日は就寝しましたzzz

続く、、、

0 件のコメント :

コメントを投稿