2018年7月21日土曜日

学科教習をもっと楽しく!!

インストラクターの甲斐です。

実は高石自動車スクールの学科教習が
7月より変わりましたぁぁぁぁぁ⚠️


何が変わったかというと・・・
新しい学科教材を導入しましたっ!


その名は【DON!DON!ドライブ】というもので
従来のおもしろくない動画とは大幅に変わり
登場するキャラクターが
テンション高めで授業を進めてくれるという
画期的な内容となりました👨🏽‍💻



プーリーくんとよりともさんを中心に
ロボット教官やカサカサさんなどの個性豊かすぎなキャラが授業を進めてくれます(笑)

インストラクターもパソコンやiPadの文明の利器を駆使しながら
キャラに負けずに授業を進めてます(泣)

にこやかに笑う笠井インストラクターも良いキャラです


皆様にわかりやすく 
眠くならない
楽しい学科教習を
提供できる様に日々奮闘中ですᕦ(ò_óˇ)ᕤ

詳しくは高石市自動車スクールのドンドラページをご覧ください。
http://www.takaishi-driving.com/dondora/

0 件のコメント :

コメントを投稿