2019年8月23日金曜日

お父さんの職場体験!「子供会社見学会」

インストラクター部の東です!

8/17に子供会社見学会が行われました🥳

初めに乗車体験が行われ、
子供達にお父さんが普通車や特車を
運転している姿を見てもらいました😋

子供達は普段乗らない特車に大興奮でした🤩

次に車の洗車も体験してもらい、
みんな必死に綺麗にしようと頑張っていました😌

そして、ドンドラ(学科教習用動画)を見てもらったり、
クイズ大会を行いました🙌
正解するたびにお菓子を貰えるので、
みんな正解しようと真剣に頑張っていました👏

子供達も楽しんでいて、私も子供達の笑顔に癒されて
とても楽しい子供会社見学会になりました🤗


0 件のコメント :

コメントを投稿