2019年9月16日月曜日

BUMP OF CHICKEN LIVEEEEEEE!!!!!

インストラクター部の東です!

9/11に1番大好きなBUMP OF CHICKEN
LIVE参戦してきました🤩🤩

目当てのグッズを買うために
朝は早起きして8時半くらいからグッズ販売の列に並んでいました😪
テンションが上がりすぎて少し買いすぎましたが、
欲しいもの全て買えて大満足です😁

LIVEは歌も演出も最高すぎて、
常に大興奮でした👏👏
叫んだり一緒に歌ったりで終わった時には喉が枯れていました🤣

10/1にもう一度LIVEに参戦するので、
とても楽しみです‼️‼️

0 件のコメント :

コメントを投稿