2019年10月30日水曜日

食欲の秋 -宮口編-

皆さんこんにちは❗️
教習サポート部の宮口です😊
最近寒くなって来て布団から出れなくなってくる季節がやって来ますね😭

ですが、食欲の秋という事で
この時期からになる
牡蠣を食べに奈良県のとある牡蠣屋さんまで友人とドライブに行きました。
おいしそうな牡蠣を焼き牡蠣にして沢山食べました😋
これで次の日からも元気いっぱいに仕事ができます!

その時は全然気にならなかったんですが、
外に出てから身体中から磯の香りがして
車に乗る時に車内に臭いが着かないか
とても気を遣いました(笑)

臭いが気にならない方は
是非奈良のとある牡蠣屋さんに行ってみては❓



0 件のコメント :

コメントを投稿