2019年10月19日土曜日

ポケモンGO!で岸和田へGO!

こんにちは!
インストラクターの東條です🤓

先日、公休日にお嫁さんとお友達と岸和田市にある
「岸和田市中央公園」に行ってきました!

この日はポケモンGOのイベントがあるということなので
たくさんのポケモントレーナーがいました笑

小さい子からおじいちゃんまで、
幅広い年齢層の方がポケモンに夢中になっていました😅

私もしっかりミューツーをGETしましたよっ!


でも、いくら珍しいポケモンを発見しても歩きスマホはダメですよ!
車や自転車の運転中のスマホはもっとダメですからね!

それでは周りに注意して皆さんも楽しんでください〜✋


0 件のコメント :

コメントを投稿