2019年11月1日金曜日

スポーツの秋 -宮口編-

皆さんこんにちは❗️
教習サポート部の宮口です😊
少し肌寒くなってきましたがスポーツの秋!ということで
三重県のとある場所にあるサーキット場に行ってきました🙌
初めてのサーキット走行という事で
右も左も分からない状態でしたが、
何周も走り込んでいくうちにコースのライン(ブレーキングポイントや
コーナーへの進入コース)など分かりだし、
最後はタイムも上がってとても楽しい1日になりました✌️

今回は友人の軽自動車でしたが、
いつかは愛車フィットでサーキットを走りたいと思います❗️
エンジン全開で走りたい方は
公道ではなくサーキットを走行してくださいネ❗️


0 件のコメント :

コメントを投稿