2019年12月2日月曜日

雪、仲間、もつ鍋にて

皆さんこんにちは❗
教習サポート部の宮口です😊

ここ最近、急激に冷えてきました。
冬がだんだん近づいていますが
みなさん体調管理はしっかりできていますか?


私は暖かい食べ物好きな食べ物を食べて
冬を乗りきっています😌
特にこの時期だとがとても美味しく感じますね(笑)

私は鍋の中でも一番好きなのがもつ鍋
先日大勢の仲間と一緒に食べてきました🙌

これだけ集まるのは久々と言うこともあり
会話が弾んで楽しい時間
あっという間に過ぎてしまいました。

今年の残り1ヶ月を切りましたが
来年もまたこの仲間で集まって
ご飯に行きたいと思います。


0 件のコメント :

コメントを投稿