2020年10月19日月曜日

オンライン研修に初挑戦!in 高石自動車スクール

インストラクター部の嵒です。

先日、全社員の研修が行われました。
毎年6月、10月には兵庫県の有馬で1泊2日の研修を行っていましたが、
コロナ禍という事で今回は大阪を離れず
蜜にならぬよう社員それぞれ部屋を分かれて
スクール内でのオンライン研修に初挑戦しました。

オンライン研修は初めての試みなので
最初はZOOMでのやりとりやソフトの使い方に戸惑い、
30分の中断操作の説明に走り回ったり大変でしたが
後半は全員慣れてきた事でスムーズに進めることができました。

これからもオンラインでの研修や会議等が多くなりますが
新しい形に合わせていきたいと思います!!


 

0 件のコメント :

コメントを投稿