2021年3月14日日曜日

中型自動車免許特訓中! 田中編

こんにちは!
インストラクター部の田中です🙋

3月になり学生の皆様は卒業シーズン真っ只中ですが、
学生生活の楽しい思い出はありましたか??
今は新型コロナの影響で思うように行動ができないですが
動き回れるようになったら仲の良い友達と旅行に出かけて
思い出を作るのも良いですよね。

僕はひたすらバイトをしていたので、
思い出があまり濃くありませんでした(笑)

そんな僕は現在、中型トラックの免許取得のため、
朝の時間を利用して練習をしています!!
早く取得できるよう、先輩方の協力を得ながら頑張っていきたいと思います😀 

 




0 件のコメント :

コメントを投稿