2021年5月27日木曜日

はじめてのオンライン研修

みなさんこんにちは🌞

2021年新入社員教習サポート部 永田です。

今回はじめて、オンライン研修というものに
5月17日〜5月18日の2日間参加させていただきました!

例年は対面研修なのですが
去年に引き続き今年もコロナ対策として
スクール内でのオンライン形式になりました。
画面を通しての研修でしたが
色々なことをしっかりと学ぶことができました💪

研修では、「社員の基本」から「環境整備」まで
高石自動車スクールで働くためだけではなく
社会人としての基本も含めた内容で幅広く学ぶことができました😊
今後の社会人の生活に活かしていきたいです☺️

 


0 件のコメント :

コメントを投稿