2021年10月15日金曜日

かわいいペット 雨森インストラクター編

こんにちは。
インストラクター部の雨森です。
今回は自宅のかわいいペット達を紹介したいと思います。

一匹目は豆柴の女の子で名前はめいちゃんです。
まだ生後5ヶ月なので、すごくやんちゃで、毎日部屋中を駆け回っています。
尻尾の先が黒色でキツネみたいにもふもふしていて可愛いです。

二匹目はチンチラの女の子で名前はくまちゃんです。
主食はチモシーという牧草で、たまに乾燥させたリンゴやにんじんも食べます。
サイズは大きく見えますが、もふもふの毛に覆われているので、体自体はとても小さいです。

チンチラは珍しい動物でしたが、最近ペットショップでよく見かけるようになったので、ペットショップに行った際には見てみてくださいね!

 



0 件のコメント :

コメントを投稿