2021年12月29日水曜日

2021 LAST USJ!

こんにちは。
インストラクター部の雨森です。

休日に友人とユニバーサルスタジオジャパンに遊びに行ってきました。
久しぶりだったのでとても楽しかったです。

期間限定の鬼滅の刃のアトラクションにも乗ることができ、
お昼ご飯も鬼滅の刃とコラボしたレストランに行き
どれにしようか迷いましたが
空色ソーダと甘露寺蜜璃をイメージしたハイカラ・カツ膳をいただきました。

スーパーニンテンドーワールドでは、マリオとルイージに会うことができました。
ピクミンもいろんなところにいたので、みなさんもUSJに行く機会がありましたら
ぜひ探してみてください!

 



0 件のコメント :

コメントを投稿