2021年12月17日金曜日

おすすめのお店 Presented by K.A.M.A.N.A.K.A.

こんにちは!
インストラクター部の釜中です。

今回は私のおすすめのお店を紹介したいと思います。

私のおすすめのお店は和歌山県にある
観音寺フルーツパーラーというお店です!
テレビや雑誌に取り上げられる有名なお店です。

果物農家さんが果樹園内で経営されているだけあって
パフェには果物が沢山乗っていて、味の種類も豊富です。
季節ごとに旬の果物が食べられる果物天国なお店です。

因みに今回私はモンブランパフェを選択しました!
この季節の栗は格別ですよ!

皆様も甘い物がお好きでしたら是非一度行ってみてください!


 

0 件のコメント :

コメントを投稿