2022年4月26日火曜日

「学ぶ」と言うことは・・・

こんにちは(^^)ノ
インストラクター部の長田です!

4/23(土)から3日間、茨城県にある安全運転中央研修所へ行ってきました!

3回目ですが、今回は新高齢者講習について学んできました!
新しく知らない知識を覚えて身につけるということが改めて大変だなと痛感しました…。

 各都道府県から警察官の方や、教習指導員の方と接する機会もありとても勉強になりました(^ ^)

また、別の研修課程ではありますが4月に入社したばかりの清水さんも指導員になるために頑張っていました!
(合間の時間で撮ったその時の写真です。)


 

0 件のコメント :

コメントを投稿