2019年8月29日木曜日

懇親会

こんにちは‼️
インストラクター部の長田です🙌🏼

先日課別懇親会を行いました❗️
焼肉店大津屋でお肉を鱈腹食べました😬
(うちの懇親会もやっぱり肉です(笑))

私の班は参輪インストラクター大橋インストラクター
東インストラクターの4人です😁

班のメンバーに日頃の業務での質問や疑問、
プライベートのことなどの相談をたくさん聞いて頂きました🙌🏼


参輪インストラクターと大橋インストラクターは良き先輩
良き上司として的確なアドバイスをいつもしていただけるので 
感謝感謝です。

おかげで気持ちがすごく楽になりました💪
これからの業務もホウレンソウ(報告・連絡・相談)をかかさず
メンバーで力を合わせて頑張っていきたいと思います‼️


0 件のコメント :

コメントを投稿