2019年9月1日日曜日

夏のおもひで(継続中)

皆さんこんにちは❗
教習サポート部の宮口です😊

雨続きになちゃってますが
まだまだ暑い日が続いていますね。


暑いといえば
と言えばですよね!笑
という事で夏真っ盛りな8月中旬の休日に
福井県の水晶浜という海岸に友人たちと行って来ました🏝️
当日は快晴だったのでとても暑かったんですが
海の水は冷たくて気持ちよかったです(笑)

空と海のブルーがとてもキレイで印象的でした。
ちなみに海が青いのは空が映ってるからって知ってました?
どうでも良いんですけどね(笑)

しっかりリフレッシュできたので
これからまた業務に励みたいと思います💪


0 件のコメント :

コメントを投稿