2020年11月24日火曜日

【宮口グルメ】和泉府中駅近くのインドカレー屋さん

 皆さん、こんにちは❗
インストラクター部の宮口です🙌

和泉府中駅近くにインドカレー屋さんがあるのをご存じですか❓️
教習の2段階で26号線を走った事がある方や
近所に住んでる方ならピンと来た方も多いはず。

無性にカレーが食べたくなり
友人とそのインドカレー屋さんに行ったのですが
本場インドのカレーはスパイスが強くて食べづらいかな?
思っていました・・・が、
そんなことはまったくなく
日本人好みの食べやすいカレーでした🙄
すごく大きなナンやカレーの量も多くて
食べきるのに時間がかかりましたが
最後まで美味しくいただきました。
次回カレーを食べに行く時も
26号線にあるこのインドカレー屋さんにいきたいと思います。



0 件のコメント :

コメントを投稿