2019年9月6日金曜日

東條 Meets 塩田【焼肉】

こんにちは!
インストラクター部の東條です😃

先日、上司の塩田副管理者(課長)に
焼肉ご馳走になりました🍖

仕事の話をしたり、プライベートな話をしたりと
とても良い時間を過ごしました〜👍

 高石には所属する班や課で食事をする「懇親会」、
 社長と社員が一緒に食べる「社長食べ歩き」、
 校長と社員が一緒に食べる「校長食べ歩き」、
 幹部(役職社員)同士での「サシ飲み」と
 コミュニケーションを図るための会がいろいろとおこなわれます。
 もちろん料理のリクエスト付き&自由参加なので安心してください笑

今回はそういうイベントではなく
「帰りに飯でもどう?」と塩田さんが誘ってくださいました。

またご馳走してください笑
ありがとうございました😊

それでは〜✋

0 件のコメント :

コメントを投稿